名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『消しゴム落とし』待望の友達対戦!!

こんにちは~!きなこです!

お天気が増えてきて、そろそろ梅雨明けの予感ですね~

 

今日は究極の暇つぶしアプリ『消しゴム落とし』をやってみました。

f:id:sat-box:20200730142310j:plain

600万DLを突破したSAT-BOXが誇る大人気アプリです!

どこでもサクッと遊べて、相手の消しゴムを落とした時の

爽快感はストレス発散になります!!

 

紹介動画↓

youtu.be

 

f:id:sat-box:20200730142313j:plain

待望の友達とのリアル対戦ができるようになったので早速対戦してみました。

f:id:sat-box:20200730142321j:plain

友達と合言葉を決めて入れるだけで対戦できるようになっています。

合言葉を決めるのでさえワクワクしますね。

f:id:sat-box:20200730142324j:plain

実績見るとほぼ互角ですね。どうなるのでしょうか~

【いざ勝負です!!!】

f:id:sat-box:20200730142328j:plain

一回戦、私の攻撃から始まります。

思いっきり弾き飛ばしてみせます!

f:id:sat-box:20200730142331j:plain

2ターンほど続き端に追いやり最後の一撃

相手を落として見せました。

私も結構ギリギリでとどまっている!

ギリギリセーフでした。

次は余裕をもって落としたい。。。

f:id:sat-box:20200730142335j:plain

二回戦目、今度は机上に鉛筆は転がっています

当たらないようにまっすぐに弾き飛ばします!

f:id:sat-box:20200730142338j:plain

 スパーンとそのまま落ちていきました。

ストレートに落とすとより一層スカッとしますね。

f:id:sat-box:20200730142317j:plain

二戦ストレートで勝ちました~。

友達だと対戦中に声を出し合って遊んだりできるので

とても盛り上がりました。

 

コロナウイルスでなかなか会えていない友達とでも

合言葉を決めるだけで対戦できるのでぜひ『消しゴム落とし』の

アプリ上で再会してみてください♪

 

消しゴム落とし

消しゴム落とし

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

 

画像

そして現在Nintendo SwitchゲームSAT-BOXサマーセール第2弾』

を開催しております。

大人気のソフトも今だけ40~50%オフとなっております!!

是非この機会にゲットして、みんなで遊んでみてください~

 

www.nintendo.co.jp