名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

社員旅行で人生初めてろくろを回しました!

こんにちは、SAT-BOXのコアラです。


先日、社員旅行で岐阜県多治見市に行きまして、おいしい食事と陶芸を体験してきました!

陶芸体験ではですね、コアラ人生初めて"ろくろ"を使いまして、あれ面白いですね!!
今まで味わったことのない触感というか、変形させる感覚が癖になりましたね~


作ったものは貰えるのですが、僕は実用性のあるものを作ろうとして、丼をとにかく大きく作りまして・・・
大きい分難しかったのですが、何とか失敗せずに作れました~

作ったものは2か月後に届くのですがとても楽しみです!


ろくろをやったことがなければ、一度やってみてはどうでしょうか!