名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

「ボクらの消しゴム落とし」の体験版ダウンロードが始まりました!

みなさん、こんにちは!SAT-BOXのツバメです。

先週の木曜日に配信開始となった「ボクらの消しゴム落とし」の

体験版ダウンロードが11月15日の今日から開始しました!

f:id:sat-box:20181025130011p:plain

以前からこのゲームが気になっている方やそうでない方も

ぜひ体験版を遊んでいただき、「ボクらの消しゴム落とし」がどんなゲームなのかを

知ってもらえたらなと思います。

 

↓購入・体験版ダウンロードはコチラから!

ec.nintendo.com

 

また、ファミ通さんに「ボクらの消しゴム落とし」のクロスレビュー

していただきました。以下一部抜粋のレビューになります。

 

↓レビュー(一部抜粋)

場を盛り上げようというサービス精神に溢れた内容。

説明不要のルール、誰にでも勝つチャンスのある作り、短時間で決着のつく気軽さ、

バラエティーに富んだ構成など、集まったみんなでちょこっと遊ぶのに最適です。

ひとりで楽しめる要素もぎっしり詰め込まれているけど、

誰かとワイワイやるのが断然おもしろい。

 

レビューが気になる方は「週刊ファミ通2018年11月29日号」をぜひご確認ください!

www.enterbrain.co.jp

 

以上、ツバメでした!