名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

「VR Sports」配信開始!今なら25%OFF!

こんにちは、SAT-BOXのこうもりです。

今日は以前ご紹介させていただいた

f:id:sat-box:20170316155754p:plain

がついに配信されましたのでご紹介したいと思います!

f:id:sat-box:20170316155824p:plain:w250 f:id:sat-box:20170316155826p:plain:w250

f:id:sat-box:20170316155828p:plain:w250 f:id:sat-box:20170316155830p:plain:w250

f:id:sat-box:20170316155832p:plain:w250 f:id:sat-box:20170316155819p:plain:w250

f:id:sat-box:20170316155821p:plain:w250

「VR Sports」が一本あればボーリングやホームラン競争、バスケットボールなどの計7種類のスポーツをとても手軽に楽しむことができるとってもお得なVRゲームです。

リアルでするのは難しい、好きなんだけどなかなかするタイミングがない、時間が、体力が、お金が、等などリアルでできない様々な理由を、このゲームが解決!

ルールも分かりやすいシンプルなものですので、VR初心者の方はこのゲームで楽しみながら、VR特有の基本操作を覚えるのもおすすめです!


しかも既にアップデートで新しいスポーツの追加を予定しています!

今ならなんとリリース記念で、25%OFFで購入することができます!

リリース記念は3月21日までですので、購入するのでしたら今のうちにするのをおすすめします!

Steamサイト(プロモーションビデオ)

http://store.steampowered.com/app/593240/

気になった方は、Steamサイトでゲームの色々な情報を見てみてはいかがでしょうか?



日本全国のVIVE設置店でデモ体験開催中!

f:id:sat-box:20170316172916p:plain:w400

3月17日よりツクモ自遊空間グッドウィルパソコン工房などHTC VIVEの設置店舗で、順次数種類のVRゲームをデモ体験することができます。

気になっている、でも本当に面白いの?と思っている方は、まずは1回体験してみててはいかがでしょうか?

きっと楽しんでいただけると思います!


HTC VIVEの設置店舗情報は、こちらをチェックです↓

ツクモ
http://shop.tsukumo.co.jp/special/160707v/#taiken

自遊空間
http://jiqoo.jp/shop?m=free&lang=Array&free=vive#mainback

グッドウィルパソコン工房
http://www.pc-koubou.co.jp/shop/contents/info/vive_demo.php

※デモ体験につきましては、各店舗にお問い合わせください。



今日はこれでおしまいです。

皆さん楽しいゲームライフを送りましょう!


ワクワクできるアプリをガンガン開発リリース中!

ホームページはこちら↓

f:id:sat-box:20161220134006p:plain