名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

「消しゴムパーティ」リリース!!!

こんにちは、SAT-BOXちわわです。

 

今日は、3月17日にリリースされました

アプリ「消しゴムパーティ」を紹介します!!

 

f:id:sat-box:20170317184807p:plain

youtu.be

 

消しゴムパーティ
消しゴムパーティ
開発元:SAT-BOX
無料
posted with アプリーチ

「消しゴムパーティ」は、大人気配信中の「消しゴム落とし」を多人数プレイに特化させたゲームです!

 

f:id:sat-box:20170317184817p:plain

■みんなでガンガン対戦!
最大4人までプレイできるぞ!友達や家族と一緒に熱くなれ!!

 

f:id:sat-box:20170317184823p:plain

■みんなでワイワイ協力!
消しゴム落としに協力プレイモードが追加!
待ち受けるわくわくドキドキのミッション、仲間と共闘し、激ムズステージに挑め!

 

f:id:sat-box:20170317184828p:plain

■進め!消しゴムくん
消しゴム落とし初のマスコットキャラクター「消しゴムくん」が主人公の爽快アクションゲーム!!
いちごちゃんと協力し、障害物を乗り越え、みんなのもとへたどり着け!!
(1人でも、2人でも楽しめるぞ!)

 

f:id:sat-box:20170317184833p:plain

■戦え!消しゴムくん
アプリ「消しゴム落とし」でおなじみのモードが協力プレイになって登場!
2人で協力して迫りくる敵を弾き落とせ!!君は何エリアまでたどり着けるかな?
(こちらも1人でも、2人でも楽しめるぞ!)

 

f:id:sat-box:20170317185337p:plain

■VRモード
おまけのVRモードで「消しゴムくん」たちに会える!!

 

学校や職場で遊べば、みんなで盛り上がること間違い無し!

1人でも4人でも、1台の端末で手軽に遊べます!

ぜひ遊んでみてください!!

 

今回はここまで。

それでは〜。

 

消しゴムパーティ
消しゴムパーティ
開発元:SAT-BOX
無料
posted with アプリーチ

 

ワクワクできるアプリをガンガン開発リリース中!

ホームページはこちら↓

f:id:sat-box:20161220134006p:plain