名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

パーティパーティタイムのパッケージ版が発売されました!

こんにちは、かなたです。

 

本日紹介するのはパーティパーティタイムです!

 

いつもはダウンロード版を紹介しているのですが、本日はパッケージ版のご紹介をさせていただきます。パーティパーティタイムといえば我々が多くのDLCを出しているタイトルになります。

 

そのパーティパーティタイムのパッケージ版が発売されました!

 

※紹介ページです

sat-box.jp

 

本作は以下の本編とDLCを含めたものとなっております。

パーティパーティタイム(本編)

もっとパーティパック

さらにフィーバーパック

もっとエンジョイパック

さらにエキサイトパック

もっとハッピーパック

キャラスキンパック

キャラスキンパック2

 

今回はミニゲームの一部をご紹介できればと思います。

 

ぐらぐらディスク

ぐらぐらディスク

こちらはぐらぐらディスクというゲームで、不安定な足場で最後まで生き残った人が勝ちというゲームです。色々なものが落ちてきて大変かつプレイヤー同士での邪魔もできるのでワイワイ楽しむにはもってこいなゲームです。

 

ゴーゴーレース

ゴーゴーレース

こちらはゴーゴーレースというミニゲームで、シンプルなレースゲームですが、操作感に癖があってこちらも難しいです。しかもサーキットの途中に油があり、これを踏んでしまうとさらに操作が難しくなります。でもかなり面白いですよ!

 

バクダンルーレット

バクダンルーレット

こちらはバクダンルーレット!バクダンを渡されて制限時間内に指定のボタン操作をしなければ失格になってしまいます。実は私は結構このミニゲーム好きですね。瞬間的な判断力とボタン操作能力が必要になってきます。

 

 

くるくるキューブ

くるくるキューブ

お次は協力タイプのミニゲーム、くるくるキューブです。協力というのはプレイヤー同士で協力して共通のお題をクリアするタイプのゲームです。くるくるキューブはシンプルに落ちないように生き残れ!です。キューブが不規則に回転するので落ちないように生き残るのが難しいんですよね。

 

あつめてシープ

あつめてシープ

最後にこちらを紹介します。あつめてシープという協力型のミニゲームになります。フィールドにいる羊を指定の柵に集めるゲームなんですが、プレイヤーが追いかけると羊は逃げてしまいます。よく考えないと他の羊を集めているプレイヤーを邪魔してしまうことになるかも。

 

キャラセレクト(キャラスキン

選べるキャラもたくさん!

本作はキャラスキンのコンテンツも同梱されていますのでもちろんたくさんのキャラスキンを選ぶことができます。

 

 

という感じで本作の一部をご紹介させていただきました。

動画もございますので、こちらも一緒にご覧ください。

※プレイ動画です

www.youtube.com

 

気になるお値段ですが、2800円になります。気になってるけど本編持ってないなーという方だったりはぜひこの機会にご購入をご検討ください!

タイトル:パーティパーティタイム
ジャンル:パーティ
人数:1~6人(オンラインは4人まで)
発売日:2023年10月26日(木)
価格:2800円(税抜き)

 

 

本日はこの辺で失礼します。

 

では!