名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

大人気【机でサッカー】!!

こんにちは~!!きなこです。

 

今日は大人気机でシリーズの第4弾の【机でサッカー】をやってみました。

 

f:id:sat-box:20200528151534j:plain

 

まずは練習試合からスタート!

私は相手のレベルは弱くして、5分間で試合をやってみます。

 

試合時間も相手のレベルも調整できるので

どんな時でも気軽に楽しめますよ!

 

f:id:sat-box:20200528152505j:plain

 

チーム選択も私はおまかせ選択で挑戦。

 

f:id:sat-box:20200528151719j:plain

 

前半まず先制点を取られていまいますが、

なんとか追いついて1-1に

 

f:id:sat-box:20200528151802j:plain

 

後半戦もコツを掴んで3点もの追加点を入れて試合終了~

 

f:id:sat-box:20200528151811j:plain

 

見事4-1で勝利しました!!

ボールを取るのも、パスするのもアシストしてくれるため

サッカーが苦手な方でもアプリでなら勝利できると思いますよ~!

 

ぜひ皆さんも挑戦してみてください!

 

play.google.com

 

机でサッカー

机でサッカー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com