名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合に挑戦!新作アプリ!机でバレー

こんにちは、サトコです。 今日は新作アプリ「机でバレー」をプレイしました! 練習試合に挑戦します! しかしひたすら負け続け… ようやくサトコの属する柴迷学校が3点連取! 勝てそうな気がしてきました! マッチポイントまできたのですが… なかなか最後の1…

新作アプリ「机でバレー」が配信開始!

みなさん、こんにちは!SAT-BOXのツバメです。 机でシリーズ第11弾!!「机でバレー」が本日から配信開始されました! インストールはこちらから! Android play.google.com iOS 机でバレー SAT-BOX ゲーム 無料 カンタン操作で手軽に本格的なバレーを遊ぶ…

モンスタータワーを倒そう!机でボウリング

こんにちは、サトコです。 「机でボウリング」で3人協力してモンスタータワーを倒したいと思います! 1つ目を倒して終わりかと思いきや なんと! 2つ目が現れました! 1つ目より大きくなっている気がします… ON・OFFのスイッチに当てるとダメージが大きいの…

今週末からビットサミットが開催されます!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。 いやぁ暑いですね。 愛知県は30度近くなのに北海道では39.5度を観測したとかどうとか... 北海道ですよ!? 北海道は寒い、涼しいというイメージしかありませんでしたが まさかこの時期に最高気温を観測するとは思っても…

相手はエビ!?机で弓道

こんにちは、サトコです。 今日は「机で弓道」の“勝ち抜き”に挑戦しました! 前に手に入れたヘラクレスの弓で挑みます! なんと! 相手は… エビ!? 驚きました…が! 連続の10点です! このまま最後まで連続10点で勝ちたいと思った矢先… 的にも当たりません…

新メンバーはさみくん!ボクらの消しゴム落とし

こんにちは、サトコです。 今日は「ボクらの消しゴム落とし」の“進め消しゴムくん”をプレイしました! パーティパックで登場した新メンバーはさみくんで挑戦です! 時計のようなアイテムを発見しました! 残り時間が追加されるのでしょうか しかし… 時間いっ…

愛知牧場に行ってきました!

こんにちは、SAT-BOXのコアラです。このブログでもたびたび書いてることなのですが、SAT-BOXでは社員旅行や交流会が定期的にありまして、先週の土曜日には愛知牧場に行ってきました。 愛知牧場には社員全員で年1回のペースで行っています。 前回もそうです…

友達と対戦!机でボウリング

こんにちは、サトコです。 「机でボウリング」を友達と3人でやってみました! 1球目ストライクで出だし好調です! ちなみにサトコは2Pで1Pと3Pはサトコの友達です! CPUも3人にしてみました! なんと! 2回目もストライクです! そして… CPUも最後の投球を終…

ヘラクレスの弓をゲット!机で弓道

こんにちは、サトコです。 今日は「机で弓道」のガチャをやってみました! おみくじを引きます! 5回でやってみます! 何が出るでしょう… 結果は… くの字の弓やバナナの弓など5種類の矢を手に入れました! 中でもヘラクレスの弓が強そうです! 次回使ってみ…

SAT-BOXグッズ紹介 その3「オリジナルシール」

みなさん、こんにちは。SAT-BOXのツバメです。 今回は新たにSAT-BOXグッズを紹介しようと思います。 以前紹介したグッズはコチラ! ↓ 【消しゴム】 sat-box.hatenablog.jp 【ティッシュカバー】 sat-box.hatenablog.jp 今回ご紹介するグッズ第3弾は SAT-BOX…

机でシリーズ最新作「机でバレー」事前予約開始!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。 机でシリーズ第11弾となる【机でバレー】の事前予約が開始されましたので、 お伝えいたします! >事前予約はコチラから(※事前予約特典もあります) Android : 予約トップ10 iPhone : 予約トップ10 youtu.be 《概要》…

BITSUMMIT 7 SPIRITS(ビットサミット)に出展します!

こんにちは、SAT-BOXのコアラです。 本日はお知らせです。日本最大級のインディーゲームの祭典「ビットサミット」に出展します!SAT-BOXからは「ボクらの消しゴム落とし」を出展しますので、是非ご来場ください! ビットサミットは6月1日、2日に京都で開催さ…

ボールがたこ焼きに?!机でボウリング

こんにちは、サトコです。 今日は「机でボウリング」の“カプスト”でボールを集めます! 5連で挑戦したので… レーンいっぱいにボールが転がってとても迫力あります! 5つのボールをゲットしました! トマトやたこ焼きなどバラエティ豊かなボールがあっておも…

だるまに目を書き入れよう!新作!机で弓道

こんにちは、サトコです! ゴールデンウィークはどのようにお過ごしになったでしょうか SAT-BOXのゲームで遊んでいただけましたか? サトコは先日リリースした新作アプリ「机で弓道」のチャレンジをやってみました! めでたく令和になったのでだるまに目を書…