名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

ボールがたこ焼きに?!机でボウリング

こんにちは、サトコです。
今日は「机でボウリング」の“カプスト”でボールを集めます!


f:id:sat-box:20190509160021j:plain


5連で挑戦したので…
レーンいっぱいにボールが転がってとても迫力あります!


f:id:sat-box:20190509160036j:plain


5つのボールをゲットしました!
トマトやたこ焼きなどバラエティ豊かなボールがあっておもしろいです!


f:id:sat-box:20190509160053j:plain


見た目はたこ焼きでも重さが13ポンドあるんですね!
次回使ってみたいと思います!
皆さんはどんなボールを手に入れましたか?
まだの方はぜひ遊んでみてください!
「机でボウリング」のセールは明日5/10までです!
ec.nintendo.com


そして!
6/1-6/2開催のBITSUMMIT 7 SPIRITS(ビットサミット)
「ボクらの消しゴム落とし」を出展します!
ボクらの消しゴム落とし | BitSummit 7 Spirits

こちらもセール中ですのでこの機会にぜひご購入ください!
ec.nintendo.com