名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

愛知牧場に行ってきました!

こんにちは、SAT-BOXのコアラです。

このブログでもたびたび書いてることなのですが、SAT-BOXでは社員旅行や交流会が定期的にありまして、先週の土曜日には愛知牧場に行ってきました。


愛知牧場には社員全員で年1回のペースで行っています。
前回もそうですが、今回もパターゴルフとバーベキューを楽しんできました!


今年のパターゴルフで僕は何故か絶好調で、過去の成績よりとても良いスコアを叩き出せました!(優勝は逃しましたが・・・)
経験を積んで成長しているのかもしれません、来年が楽しみです!
成長が止まらない男コアラにご期待ください。


バーベキューは牧場内で出来るスペースと設備があるので、例年通りそこで行いまして、同じ釜の飯ならぬ同じ網の肉を食べて、社員同士の絆も深まったかなと、心から思いました。本当に心から


愛知牧場は良いところですので、東海地方にお住まいの方は近いですし良かったら行ってみてください
↓愛知牧場のホームページはコチラ↓
www.aiboku.com