名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

【NintendoSwitch】本日よりPartyPartyTime2がリリースされました! みんなでパーティを楽しもう!

 

こんにちは!かなたです。

お知らせです!

本日2/15よりPartyPartyTime2がリリースされました!

 

楽しいパーティの時間を再び!
みんなでレッツ パーティ!

タイトル:PartyPartyTime2

配信開始日:本日

価格:500円(税込)

対象人数:1~6人

オンライン:あり

※2024年5月21日23時59分まで定価の40%OFF300円で購入可能!

 

↓↓↓専用ページと購入はこちらから↓↓↓

sat-box.jp

store-jp.nintendo.com

 

PartyPartyTime2とは!

本作は前作のPartyPartyTimeをベースにさらにパワーアップしたゲーム!前作を持っている人、持っていない人、どんな方でも簡単操作で楽しめるコンテンツになっております!

 

対戦はもちろん他プレイヤーと協力して目的のスコアを目指していくゲームもあります。家族、友人を誘ってプレイしてみるのもよいかも!

 

フリーモード、パーティモード、オンラインモードを搭載しており、いろんな遊び方が可能です!なんと一部のゲームにはジャイロ機能を搭載しております!ジャイロ機能で遊ぶと今までのゲームとは異なる体験ができるかも!

 

キャラクターエディット機能をそのままに、キャラクターを一新!

一部前作のキャラクターも収録!だが隠し要素としてロックされているぞ!ぜひプレイしてキャラクターをゲットしよう!

 

↓↓購入はこちらから!↓↓

store-jp.nintendo.com

 

最後に

遂にPartyPartyTime2がリリースされました。どのゲームも楽しいものに仕上がったと思います!

 

2月といえば別れの季節でもあり、出会いの季節でもあります。そんな時にみんなで盛り上がれる本作のようなゲームがあればよいと思いませんか?是非手に取ってみてくださいね!

 

では本日はこの辺で

失礼します!