名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新年にぴったりなゲーム2作!

皆さんこんにちは!おもちです☺

 

新年が始まり、あっという間に10日が経ちましたね!

ですが、まだまだ年末年始の気分を味わいたい!

本日はそんな方にぴったりな作品、

お正月アプリ』『毎日おみくじの2つご紹介します🎍

お正月アプリ

お正月に家族・親戚・友人たちと楽しめるアプリです!
福笑い・お年玉・おみくじといった3種類のゲームが入っています。

毎日おみくじ

おみくじを引いて今日の運勢を見てみよう!
「今日のおみくじ」では1日1回おみくじを引くことができます✨

 

どちらもスマートフォンサクッと遊ぶことができるので

ぜひ遊んでみて下さい♬

 

↓ダウンロードはこちらから↓

お正月アプリ

お正月アプリ

  • SAT-BOX, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com

EveryDay Omikuji

EveryDay Omikuji

  • SAT-BOX, Inc.
  • Entertainment
  • Free

apps.apple.com

play.google.com