名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

【Party Party Time】【Nintendo Switch】無料アップデートのお知らせ

みなさんこんにちは、キンシコウです!

Nintendo Switch™とSteamで好評配信中の「Party Party Time」
お楽しみいただけていますか?

そんなParty Party Timeは今日、Switch版が無料アップデートにより大きく進化したので、順を追ってご紹介します!

 

アップデートの紹介動画はこちら↓

www.youtube.com

 

Switch版の購入はこちら

store-jp.nintendo.com

Steam版の購入はこちら

store.steampowered.com

目次

 

オンライン対戦で遊べるようになりました!

ローカルで最大6人対戦ができるパーティゲームとしてリリースしたこのゲーム。
皆様の声にお応えして、ついにオンライン対戦が実装!
参加人数とゲーム数を選んでみんなで一緒に遊ぼう!

 

好きなキャラで遊べるようになりました!

今までの本作ではプレイヤーごとに決まったキャラクターを操作していましたが、このアップデートで好きなキャラクターを選べるようになりました!
将来的にはオンライン対戦でも好きなキャラクターで遊べるように鋭意開発中なので、こうご期待!

 

たくさんの人に遊んでいただいている本作ですが、まだまだ進化するParty Party Timeをお楽しみください!

以上、キンシコウでした。