名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

入社式を行いました

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。

 

 

早いもので明日で新年度を迎えますね。

しかし、先日からブログ記事にも書いているように、今世界各地ではコロナウィルスのニュースばかりでとても不安になる日々が続いております。昨日にはタレントの「志村けん」さんが亡くなられてしまい、驚くと同時にとても悲しくなりました。

ご冥福をお祈り申し上げます。

みなさんも他人事ではないという危機感をもって、感染予防を徹底していきましょう。

 

さて、こんなニュースばかりですが、先日弊社では無事に入社式を行うことができました。今年は2名の方が新入社員として入社されます!

2人の力が加わることで、より良く、より面白くなるようなゲームを作っていきたいと思います!共に頑張っていきましょう!

 

では。