名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新メンバー「ツバメ」の「VoxelShot for NintendoSwitch」の近況報告

今日から参加する新メンバー「ツバメ」と申します。

仲間は越冬をするために日本から離れますが、
私は日本で越冬をするツバメなので、ブログ更新はいつでもできる鳥です。
好きな食べ物は、ハンバーガーやカレーライスなどのガッツリ系ですね!
ミミズばっかり食べてると、飽きますからね。食文化も変わりますよ。

さて、自己紹介はこれぐらいにして、

今回紹介する記事は先週と同様に「VoxelShot for NintendoSwitch」の近況報告です。

いろいろなサイトでも取り上げられたりと、話題になっています。

ninten-switch.com

 

game2i.com

家族で、友達で、みんなが楽しめるゲームになっているので、

パーティゲーム持っていない人は今がチャンスですよ!

発売日は4月19日と、なんと今週中には遊べてしまいます!
事前購入の場合は、10%Offとなっているので買うなら今しかありません!

 

以上ツバメでした。