名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

学校シリーズ最新作「机で将棋」がリリースされました!

みなさん、こんにちは!SAT-BOXのツバメです。だんだんと暑くなってくる日が

続いていますが、冷たいものを食べた時に、知覚過敏になっていることに気づき、

冷たいものが食べれないです・・・。この季節に発覚した私の歯を恨んでいます。

さて、私の近況報告はこのぐらいで、今回紹介するものは、

「机で将棋」リリース報告です。

以前、事前予約の記事でちょっとだけ内容を紹介していました

sat-box.hatenablog.jp

 

すでにいろいろなサイトで取り上げられているみたいですね。

enji-job.com

 

appmaga.net

初心者にも優しい作りになっていますので、もし将棋を覚えたいなど

思っている方は、ぜひダウンロードしてみてください!

ガチャでアバターを手に入れたり、チャレンジをやったりと、

やり込み要素は十分あります。端末1台で友達とサクッとお手軽に遊べるので、

おススメですよ!

 

以上、ツバメの報告でしたー。