名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

【新作ゲーム】新作VRゲームの紹介!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。

早いもので、今年もあと1ヶ月ですね。

 

さて、今日は新しくリリースされる予定の

・「VR STOCK CAR RACERS」※12月12日(火)発売予定

・「VR Ping Pong Paradise」※12月16日(土)発売予定

について、紹介したいと思います。

 

■「VR STOCK CAR RACERS」 

海で、山で、夜の街で……

VRでしか走れないちょっと変わったサーキットをストックカーに乗って走ろう!
時速300kmを超えながらVR酔いを極限まで抑え、

簡単操作とシンプルなルールですぐにVRレースが楽しめる!

 

Steamのページはコチラ。

store.steampowered.com

■「VR Ping Pong Paradise」 

えっ! 宇宙で卓球ができる?

気分爽快!6エリアのプレイゾーンを用意!! 
スポーツアリーナで!
水郷のイカダで!
城門桜広場で!
ストリートバスケコートで!
シーサイドゴルフ場で!
青い地球がダイナミックな宇宙で!!  
そう・・・VRならではの非現実な世界でピンポンが楽しめるVRピンポンパラダイス!

 

Steamのページはコチラ。

store.steampowered.com

 

 

どちらもリリース間近なので楽しみですね!

以上、ペンギンでした。