名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

私事ですがスマホを買い替えまして

こんにちは、SAT-BOXのコアラです。


今回はSAT-BOXブログ史上最大にどうでもいい記事です、是非読んでいってください。


この前、僕スマホを替えたんですね。


壊れたとかではなく、契約の都合上で替えまして(いわゆる2年縛りってやつですね!)


あと前のがHU〇WEIだったので。


何の機種に替えたのかを言うつもりはありませんがあえて言うならXperia XZ3です。カラーはブラックです。


で、ここからが本題というか、この記事で伝えたいことなのですが・・・


僕はスマホカバーも保護シールもつけません!


前のスマホには両方つけてたんですが、思いました、いらないと。


そこでリスクを重々承知のうえで今回は、つけないという選択をしまして。


なんか、カバーとかつけてると違和感があるんですよねー!


僕は1度もスマホを落としたことがないので、今回も大丈夫だと思います。


1年後、あるいは2年後、もしくは落として割ったとき


ここで報告したいと思います。


そして証明します。


僕がスマホを大事に使う人間だということを!


以上、コアラでした。


PS.
少しふざけて書いてしまったことをお詫びします。
読み返して反省しました・・・