名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

お正月気分を先取りして「お正月アプリ」をプレイしました!

こんにちは、サトコです。
お正月気分を先取りして「お正月アプリ」をプレイしました!


f:id:sat-box:20181225181948j:plain

お正月といえば福笑いですね!
いろいろな種類の顔がありましたが
2019年は亥年なのでイノシシの福笑いをやってみました!

f:id:sat-box:20181225182032j:plain

f:id:sat-box:20181225182101j:plain

f:id:sat-box:20181225182209j:plain

目が少し散らばっていますがなかなかうまくできたのでは…!

サトコはひとりで楽しく遊びましたが、お正月に親戚や友達と集まってみんなで遊べばもっと盛り上がって楽しめそうです!

お正月はぜひSAT-BOXのお正月アプリで遊んでみてください!

お正月アプリ
お正月アプリ
開発元:SAT-BOX
無料
posted withアプリーチ


サトコはお正月を先取りしましたが今日はクリスマスですね!
クリスマスプレゼントにNintendo Switchをもらった方もいるのではないでしょうか!
12月27日に新作Nintendo Switchゲーム「Voxel Sword」も発売になりますのでぜひSAT-BOXのゲームで楽しい年末年始をお過ごしください!

ec.nintendo.com