名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

【今日のピックアップ】夏の気分を味わおう!「ボクらのサマースポーツ」

皆さんこんにちは!キンシコウです!

最近暖かくなってきて、厚手のコートは必要ないくらいですね。
巷ではもう5月下旬並みといわれていて、暖かいというより暑いの領域に足を踏み入れてしまいそうです。

今回はわたくしキンシコウから、そんな季節にぴったりのゲームをご紹介。

タイトルは「ボクらのサマースポーツ」!

タイトル:ボクらのサマースポーツ
プレイ人数:1~4人
価格:1,450円(税込)

 

Switch版の購入はこちらから↓

store-jp.nintendo.com

Switch版DLCもよろしくお願いします↓

store-jp.nintendo.com

 

Steam版の購入はこちらから↓

store.steampowered.com

 

Switch版紹介動画はこちらから↓

www.youtube.com

 

「ボクらのサマースポーツ」公式ページはこちら↓

sat-box.jp

 

 

「ボクらのサマースポーツ」には、
暑い季節にぴったりのスポーツが10種類登場!

その中から、一部を抜粋してご紹介します。

 

サーフィン

サーフィンは4キャラで対決するゲームです。

波の上で華麗なトリックを決めて高得点を目指しましょう!

 

 

ゴルフ

ゴルフはどれだけカップに近いかで対決するゲームです。

風向きや、ボールを打つ強さや向きなどあらゆる要素を考え
カップからの最短距離を目指しましょう。

 

 

ビーチサッカー

ビーチサッカーは2つのチームに分かれて対決します。

仲間との連携で華麗なパスワークでボールをつなぎ
強烈なオーバーヘッドシュートで相手からゴールを奪いましょう!

 

暑いときにはアツいゲームで汗をかいて吹き飛ばしましょう!

簡単操作で楽しめるゲームなので、家族や友達とワイワイ遊ぶこともできるので、まだ手に入れてない方は遊んでみてはどうでしょうか?

以上、キンシコウがお届けしました。