名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

年末のご挨拶

皆さんこんにちは、キンシコウです!
今年も残すところあと2日、年の瀬がもう目と鼻の先ですね!
光陰矢の如しとはよく言ったものですが、本当に時間というのは過ぎるのが早いものですね。年初めに向けての準備はもうできていますか?

SAT-BOXでは本日が仕事納め。業務の整理をしっかりと行い、正月にスムーズに業務が再開できるようにしたいものです。

さて、今回はそんな仕事納めを迎えるSAT-BOXより、年末のご挨拶をいたします。

本年は、9月中旬に約3年ぶりのオフライン開催となった『TOKYO GAME SHOW 2022』に参加。ハピネット様のブース内で『ボクらのファンタジーエスト』『消しゴム君レースGP』の出展を行い、たくさんの方々に楽しんでいただけました。

また、アプリ開発では今年も積極的に新作の展開を行い、Switchとアプリ合わせて10本以上の新規タイトル、Switchにおいては6本のDLCをリリースすることができました。
加えて既存タイトルのSteamストアへの展開も複数行い、今までより幅広い環境でゲームをお楽しみいただけるようになりました。

ユーザへの皆様への日頃への感謝とともに、開発一同心より御礼申し上げます。

2023年においても積極的に新作ソフトの展開、Steamでの移植リリースなどを行いより良いゲーム体験を皆様にお届けできるよう尽力する次第です。

2023年もどうぞSAT-BOXをよろしくお願いいたします。

 

【年末年始のお供に】

SAT-BOXでは年末年始に向けてSwitchとSteamの複数のタイトルがセール中!
どれも簡単操作でワイワイ盛り上がれるゲームなので、家族や親せきの集まりで是非!

Switchのセール中タイトル】

Party Party Time 300 40%OFF
机でサッカー2 1100 12%OFF
消しゴムくんレースGP 800円 33%OFF
ボクらのニンジャワールド 300 79%OFF
HYPER DRONE X 100 89%OFF

 Switchソフトのセール情報をもっと見る

 

Steamのセール中タイトル】

 ボクらの消しゴム落とし 新学期 725 50%OFF
 エクストリームバイクX 490 50%OFF
 Virtual Battle 425円 50%OFF
 DRIVE DRIFT X 490 50%OFF
 Voxel Sword 80 90%OFF

Steamソフトのセール情報をもっと見る

 

以上、キンシコウがお届けしました。
みなさま、よいお年を!