名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

団体メドレーでリベンジなるか?!『机で水泳』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は、夏休み期間中にたくさん遊んだ方もいると思いますが、

水泳がアプリで楽しめちゃう『机で水泳』で遊んでみます。

     

1位をまだ取れていない、相手の強さを“強く”し団体メドレーで

勝ちを目指します!!

  

まずは『背泳ぎ』

入水からの連打が苦手で出遅れてしまいましたが、挽回して順位を

少しずつ上げていきます。

  

順位を4位まで上げて『平泳ぎ』につなぎます。

タップが1回だけなので、しっかりパーフェクトとなるように

タイミングを合わせてタップしていきます!

  

さらに順位を1位上げて3位まできました!

続いて『バタフライ』

バタフライはタップが3回もあるので、スピードアップして

順位をあげるチャンスです!!

  

最後は『自由形

バタフライの時に2位まで上げたので、最後で大逆転を目指して

猛チャージしていきます。

  

が、1位との差はかなりあった・・・。

最後まで追いつけず最終結果2位で終了。

2位も申し分ない結果ですが、前回も強い相手に2位だっただけに

リベンジをしたかったので悔しいです。。。

最初の出だしが後に響きましたかね・・・(泣)

 

まもなく夏が終わり水泳シーズンも終わりを迎えそうですが、

『机で水泳』はシーズン問わず、いつでも遊べるので

ぜひ皆さんも挑戦してみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で水泳

机で水泳

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com