名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

自由形でいざ勝負!!『机で水泳』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『机で水泳』で50m個人自由形で勝負しました!

  

何事もスタートが肝心ですよね!

出だし遅れないようにしていきます。

     

スタートと同時に連打をしましたが、5位からの開始に・・・。

ここから巻き返していけば大丈夫です♪

     

タップのタイミングを合わせて“Perfect”が出るとスピードアップしていきます。

ちょうど残り半分ぐらいとなった所で1つ順位を上げ、4位に。

     

ノリに乗って泳いでいると、いつの間にか順位が2位に!

残り数メートル一人分差が付いていますが、最後まで諦めません!!

  

最後まで諦めずにいたら、なんとすぐにグイッと

スピードアップしまさかの1位に♪

1位になった途端、タイミングが合わず“good”となって

失速しかけましたが、なんとか耐え・・・

  

1位でゴール!!!!!!

ベストタイムまでは少し届きませんでしたが、強さを強くして

挑んだ勝負を1位で終える事ができて良かったです。

 

この時期にぴったりのスポーツ『水泳』

水泳が苦手な方でも楽しんで遊んで頂けるアプリとなっております。

是非遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で水泳

机で水泳

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com