名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

絵が上達するのは困難?!『Draw&Judge』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『Draw&Judge』をやります。

今回も絵心ないですが、楽しく描いて行こうと思います。

  

今回は【乗り物】がテーマです。

形は微妙でも、それらしい装飾絵を色付きでかけば

誰だって少しはお題通りに見えるきがします。

  

続いて【飛行機】

なにかの動物のようなものに似てしまいました・・・

慌ててそれっぽく見えるように雲を付け加えます。

  

最後は【自転車】

こちらは見る回数が多いので、なんとなくで描けそうです。 

      

それでは“Judge”して頂きましょう!!

  

まずは【ロケット】。

相手も似たような感じで描いてきましたが、火の効果もあったのか

1点差で勝利!!

  

続いて【飛行機】。

絵的にはどっちもどっちといった所の絵ですが、

空を飛んでいるような風景を描いたことが良かったんでしょうか。

3-2で勝ち~♪

  

最後は【自転車】。

相手はシンプルに描いてありますが一目で自転車をわかるようになって

いたため、負けたか?!と思っているとこちらも3-2で勝利!!

     

今回はストレートで勝ちましたが、絵は一向に上手くなりません・・・(笑)

ここで特訓して褒められるような絵を描けるようになりたいと思います。

 

皆さんもぜひお時間のある際に遊んでみてくださいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

ドロー&ジャッジ

ドロー&ジャッジ

  • KAZUTO HISADA
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com