名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

癖になる!!『Draw Weapon 3D』

皆さんこんにちは!きなこです!

今日は11月16日に配信開始した『Draw Weapon 3D』に挑戦してみました。

f:id:sat-box:20211118153440j:plain

なんとこちらGooglePlay全米の総合及びゲームランキングで1位を獲得しました!!

挑戦してみる前からワクワクです!!

f:id:sat-box:20211118153328j:plain  f:id:sat-box:20211118153331j:plain  f:id:sat-box:20211118153334j:plain

自分で書いた絵がそのまま武器になります。

絵心が全くないのがバレてしまいます・・・(笑)

f:id:sat-box:20211118153337j:plain  f:id:sat-box:20211118153340j:plain 

フライパンのように書いた私の絵は美味しそうなアイスに変身しました!

武器を使って相手を突き落としていきます。

f:id:sat-box:20211118153343j:plain  f:id:sat-box:20211118153346j:plain

相手に攻撃をする暇を与えず猛攻撃をしたところ、

相手は綺麗に落ちていきました。勝利です♪

f:id:sat-box:20211118153353j:plain  f:id:sat-box:20211118153358j:plain  f:id:sat-box:20211118153401j:plain

ステージ20は相手がBOSSということで、武器もグレードアップしております。

が、この絵は難しすぎませんか?!

それとなーく書いてもしっかり武器になってくれました(笑)

f:id:sat-box:20211118153403j:plain  f:id:sat-box:20211118153406j:plain  f:id:sat-box:20211118153409j:plain

こちらは鉄砲なので絶対強いです!!

相手が近寄ってくる前にAttack!しまくります。

すると、やられた感満載で落ちていきました。

 

新感覚のゲームで老若男女問わず楽しんで頂けること間違いなしです!!

ぜひ皆さんもダウンロードして遊んでみて下さいね♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

Draw Weapon 3D

Draw Weapon 3D

  • SUPERSONIC STUDIOS LTD
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com