名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

夏の締めくくり!『サクッと!金魚すくい』

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は『サクッと!金魚すくい』で夏を締めくくりたいと思います。

ベストスコアは前回出した1430点!更新目指して頑張ります。

f:id:sat-box:20210930162421j:plain  f:id:sat-box:20210930162423j:plain  f:id:sat-box:20210930162425j:plain

最初は金色金魚や特大金魚は出てこないので、たくさん集まっている所を

めがけてすくっていきます。

f:id:sat-box:20210930162427j:plain  f:id:sat-box:20210930162429j:plain

大事な所でポイが破れないように前半は慎重に!

焦らず金魚がたくさん密集していて得点を稼げそうな時だけすくいます。

f:id:sat-box:20210930162431j:plain  f:id:sat-box:20210930162435j:plain

50秒を切った所で1匹目の金色金魚が出てきました。

他の金魚も一緒にすくったので、高得点GETです!!

f:id:sat-box:20210930162437j:plain  f:id:sat-box:20210930162403j:plain

30秒を切り2匹目の金色金魚が来ました。

こちらもサクッとすくっていきます。

f:id:sat-box:20210930162405j:plain  f:id:sat-box:20210930162407j:plain

残り10秒を切り、ここからはひたすら得点を稼いでいきます。

3匹目の金魚もしっかりすくいベストスコアまで200Pt

これは厳しいか・・・

f:id:sat-box:20210930162409j:plain  f:id:sat-box:20210930162412j:plain

最後まであきらめずひたすらすくっていきます。

ここで特大金魚登場!!これは良いです!!!

f:id:sat-box:20210930162414j:plain  f:id:sat-box:20210930162416j:plain  f:id:sat-box:20210930162418j:plain

0秒になるギリギリまで金魚をすくっていると・・・

なんと!最後の1匹でベストスコア突破!!!!

自己ベスト更新は厳しいと思っていただけにとっても嬉しいです。

良い夏の締めくくりになりました♪

 

夏は終わってしまいますが、

『サクッと!金魚すくい』はいつでもプレイして頂けます!!

是非、皆さん遊んでみて下さいね~♬

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!金魚すくい

サクっと!金魚すくい

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com