名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『サクっと!金魚すくい』で夏気分♪

皆さんこんにちは!きなこです。

今日は久しぶりの晴れ間でしたね。

夏も終盤ですが、コロナ禍でなかなか夏を楽しめなかったという方も

多いのではないでしょうか。

そこで少しでも夏気分を味わうために『サクっと!金魚すくい』をやってみます。

f:id:sat-box:20210824162252j:plain

f:id:sat-box:20210824162255j:plain  f:id:sat-box:20210824162258j:plain

金色の金魚が現れたら優先して捕まえにいきます。

なるべく金魚が固まっている所にきた瞬間に捕まえます!

f:id:sat-box:20210824162301j:plain  f:id:sat-box:20210824162305j:plain

金色、特大金魚がいない時はたくさん集まっている所から

すくい点を取っていきます。

f:id:sat-box:20210824162307j:plain  f:id:sat-box:20210824162311j:plain

30秒を切り少し焦ってしまい一匹ですくってしまいました・・・

少しもったいないことをしました(泣)

f:id:sat-box:20210824162314j:plain  f:id:sat-box:20210824162317j:plain

ポイが少し破れてきたところで特大の金魚が登場。

慎重にすくい上げます。

f:id:sat-box:20210824162320j:plain  f:id:sat-box:20210824162323j:plain

慎重になりすぎて金魚を見極めていたら

なんと残り時間2秒!!

急いですくい上げると一匹しかすくい上げれず

f:id:sat-box:20210824162326j:plain  f:id:sat-box:20210824162329j:plain

ポイが破れなかったのでラストチャンスだ!と思い急いで

2匹いっぺんにすくおうとするとここで破れてしまいました~

f:id:sat-box:20210824162332j:plain

結果は1270点

金色金魚と特大金魚をあと1匹ずつすくいたかったです・・・

 

得点はいまいち伸び悩みましたが金魚すくい

夏気分を感じたので良かったです♪

ぜひ皆さんも遊んで楽しんで下さいね!

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!金魚すくい

サクっと!金魚すくい

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com