名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机で水泳』で夏を満喫!!

皆さんこんにちは!きなこです。

オリンピックが終わり少し寂しい気持ちになりますね。

8月お盆に入り夏もそろそろ終盤ということで

『机で水泳』をやってみました。

f:id:sat-box:20210810140806j:plain  f:id:sat-box:20210810140809j:plain

個人戦 メドレー200m で勝負します。

f:id:sat-box:20210810140812j:plain  

潜水が終わり7位と出遅れてしまいます。

f:id:sat-box:20210810140815j:plain

まず始めはバタフライ!

ここから最初の出遅れを挽回していきます

白い部分でタップしてスピードアップを図ったため

3位まで上がってきました。

f:id:sat-box:20210810140819j:plain

続いては、背泳ぎ。

2.3.4位が僅差のため追いついたり追い抜かれたりをしています。

ここで一歩リードしたい!!

f:id:sat-box:20210810140822j:plain

3番目は平泳ぎ。4位を引き離して2位対決です。

1位ともそこまで差がないのでここでしっかり食らいついていきたいです。

f:id:sat-box:20210810140825j:plain  f:id:sat-box:20210810140828j:plain

ラスト50mターンで2位。

ミスしないように白い部分をタップして

パーフェクトを狙っていくと、どんどんスピードアップしていき

3位と少し引き離すことができました。

f:id:sat-box:20210810140832j:plain  f:id:sat-box:20210810140835j:plain

このまま順調にゴール!!

1位とはだいぶ差がありましたが、2位でゴールできました~♪

1つのミスでだいぶ遅くなってしまうので

しっかりパーフェクトを狙うことが重要です。

皆さんもそれぞれのコツを掴んで机で水泳で夏を満喫してくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で水泳

机で水泳

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com