名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『サクっと!金魚すくい』で夏気分♪

皆さんこんにちは!きなこです。

猛暑が続いていますね、水分補給などを行って熱中症には十分気を付けてくださいね!

       f:id:sat-box:20210805150945j:plain

さて、今日は7月30日にリリースされたばかりの『サクっと!金魚すくい』に挑戦します。

f:id:sat-box:20210805150948j:plain  f:id:sat-box:20210805150951j:plain  f:id:sat-box:20210805150954j:plain

1分間の金魚すくいスタート!!

まずは金魚が固まっている場所にポイを置きます。今だというタイミングの際に

引き揚げます。3匹同時に捕まえれたので一気にポイントがたまりました!

f:id:sat-box:20210805150957j:plain  f:id:sat-box:20210805151000j:plain  f:id:sat-box:20210805151004j:plain

10秒ほど経過すると今度は金色の金魚が凄いスピードで走り回り始めました。

200点が取れる金魚なので、しっかりと追い込んで捕まえてきます。

f:id:sat-box:20210805151010j:plain  f:id:sat-box:20210805151013j:plain

どんどんポイントを加算していきます。

今度は大きな金魚が現れました。こちらは100点の金魚なので引き揚げたいですが

重さがあるためポイが破れないようにしていきます。

f:id:sat-box:20210805151016j:plain  f:id:sat-box:20210805151019j:plain

残りわずか水面いっぱいに金魚が集まってきました。

優先して金色の金魚はしっかり引き揚げます。

f:id:sat-box:20210805151023j:plain  f:id:sat-box:20210805151026j:plain  f:id:sat-box:20210805151029j:plain

時間的にラストターンという所で、集まっている金魚の所を引き揚げようと

しましたがポイが破れてしまい終了~。

 

自己ベスト更新とはなりませんでしたが、金色金魚3匹、大きな金魚2匹も

取れたのでなかなか良い結果だったと思います。

やり始めたら止まらなくなる金魚すくい

ぜひダウンロードして遊んでみて下さいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

サクっと!金魚すくい

サクっと!金魚すくい

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com