名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作アプリ『机でホッケー』

皆さんこんにちは!きなこです。梅雨が明けとっても暑い日が続いていますね。

熱中症には気を付けて過ごしてくださいね。

 

今日は昨日リリースされたばかりの

新作アプリ『机でエアホッケー』をやってみました。

f:id:sat-box:20210720154055j:plain

f:id:sat-box:20210720154102j:plain  f:id:sat-box:20210720154107j:plain

コントロール重視して赤色のマレットを選択します。

1ゲーム5ポイント先取で勝負していきます!

f:id:sat-box:20210720154112j:plain  f:id:sat-box:20210720154116j:plain  f:id:sat-box:20210720154120j:plain

最初っから攻撃されまくり上手く守ることができず先制点を取られてしまいます・・・。

攻めていくことは向いてなさそうなのでゴール付近で守ることだけに専念します(笑)

f:id:sat-box:20210720154123j:plain  f:id:sat-box:20210720154127j:plain

点を入れられたのでサーブは私からです。

真っすぐ打ってみると、そのまま入り1-1に。

f:id:sat-box:20210720154130j:plain  f:id:sat-box:20210720154135j:plain

ゴールされないように守りばかりに入っていると

たくさん打たれて負けてしまいそうなので

返せそうなパックが来た際は打って行きます。

f:id:sat-box:20210720154138j:plain  f:id:sat-box:20210720154142j:plain  f:id:sat-box:20210720154146j:plain

弾きながら相手のコートに入っていったパックは

相手のマレットに当たりゴール!2-1で追加点を入れます。

f:id:sat-box:20210720154152j:plain  f:id:sat-box:20210720154149j:plain

その後も連続して3.4点入れマッチポイントに。

f:id:sat-box:20210720154156j:plain  f:id:sat-box:20210720154159j:plain

マッチポイントとなり気が緩んでしまったのか

ストレートに飛んできたパックを守りきれず点を入れられてしまいます。

f:id:sat-box:20210720154202j:plain  f:id:sat-box:20210720154205j:plain  f:id:sat-box:20210720154208j:plain

自分のコートに入ってきたパックを打ち返そうとした時、

タイミングをミスしてしまいマレットに当たってオウンゴールしてしまいました(泣)

どんどん追いつかれます・・・

f:id:sat-box:20210720154212j:plain  f:id:sat-box:20210720154215j:plain  f:id:sat-box:20210720154220j:plain

ここで決めるという気持ちを持って強めに攻撃してみると

最後に相応しく綺麗にゴールしていきました!!

スパンと入った時の爽快感は気持ちいいですよね。

f:id:sat-box:20210720154225j:plain

そして何とか勝ちました~♪

ゲームセンターでやるエアホッケーは勝ったことがあまりないのですが

机でホッケーではプレイ早々に勝利できてよかったです。

 

ぜひ皆さんもダウンロードして4連休にでも遊んでみてくださいね。

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でエアホッケー

机でエアホッケー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com