名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

結果はいかに?!『机でgolf』

皆さんこんにちは~きなこです。

今日は前回の続きです。

1ホール目はパーで終わりまずまずの結果でしたが

さて後半はいかがだったでしょうか!!

f:id:sat-box:20210422155150j:plain  f:id:sat-box:20210422155153j:plain

2ホール目、こちらもカップまで162㎝あるので飛ばしていきます!!

今回は特に障害はなさそうなので思いっきり行きます。

f:id:sat-box:20210422155156j:plain  f:id:sat-box:20210422155159j:plain

80㎝は飛ばしたかったですが77㎝飛び幸先よしです!

2打目も飛距離を伸ばし出来たらグリーンに乗りたいです。

f:id:sat-box:20210422155203j:plain  f:id:sat-box:20210422155206j:plain

グリーンにのれたらいいなと思っていたらまさかの乗ることができました~

これは次で決めれるのでは?!

f:id:sat-box:20210422155210j:plain  f:id:sat-box:20210422155213j:plain

落ち着いて力加減と位置を調整し打つと・・・カップイン!!

2ホール目バーディで終え大満足♪

f:id:sat-box:20210422155216j:plain

個人的には良い成績で嬉しいです!

さて残るは最終3ホール目、気合入れて頑張ります。

f:id:sat-box:20210422155220j:plain  f:id:sat-box:20210422155224j:plain

3ホール目、コースを見てみると・・・

これはホールインワン狙えるのでは?!と思えるようなコースです。

しかし、ホールインワンは難しく全然はいりませんでした

f:id:sat-box:20210422155228j:plain  f:id:sat-box:20210422155902j:plain

気を持ち直して2打目で入れてバーディを狙いますが

まさかの入らず・・・揺らしたらコロンと入る所で止まり逆に奇跡です(笑)

f:id:sat-box:20210422155906j:plain  f:id:sat-box:20210422155232j:plain

あれが入らないのは悔しすぎますがとりあえずカップイン。

最終ホールはパーで終えました。

f:id:sat-box:20210422155236j:plain

終結果は良かったのですが、最終ホールでもったいないことを

してしまっただけにすごく悔しいです・・・(泣)

次回はベストスコアを抜きます!!

 

golfをやったことがない方でも楽しんで頂けるようになっていますので

ぜひ遊んでみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でGOLF

机でGOLF

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com