名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でgolf』

皆さんこんにちは~きなこです。

今日は本当に暑いですね・・・

こんな天気の良い日は運動したくなりますね!

 

さて今日は『机でgolf』をプレイしていました♪

f:id:sat-box:20210422152028j:plain  f:id:sat-box:20210422152031j:plain

 入門コースの海洋エリアで初めてみます。

f:id:sat-box:20210422152035j:plain

3ホール行います。  

f:id:sat-box:20210422152039j:plain  f:id:sat-box:20210422152042j:plain

 さて1ホール目、カップまで171㎝あるので思いっきり飛ばしていきます。

ペナルティエリアやバンカーに入らないよう気を付けて飛距離を伸ばします。

1打目72㎝と半分は飛びませんでしたが、まずまずの結果!

f:id:sat-box:20210422152046j:plain  f:id:sat-box:20210422152050j:plain

2打目、まだカップまで99㎝あるのでここも飛距離を伸ばせるよう打ちます。

f:id:sat-box:20210422152053j:plain  f:id:sat-box:20210422152056j:plain

ぎりぎりバンカーにならず位置も距離も良いところに打てました!

出来たらあと一発で決めたい!!

f:id:sat-box:20210422152100j:plain  f:id:sat-box:20210422152103j:plain

距離が微妙にあっただけにグリーンに乗りましたが3打目では決めれず

1ホール目はパーで終了。

f:id:sat-box:20210422152107j:plain

 出だしはまずまずなのではないでしょうか?!

来週2ホール目と3ホール目の模様をお伝えします!

結果はいかがだったでしょうか。

 

皆さんもゲームでサクッと遊んでみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でGOLF

机でGOLF

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com