名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

シュートを防げ!!『机でハンドボール』

皆さんこんにちは~♪きなこです。

今日はとっても気持ちの良い日ですね。

こんな日は外で日光浴でもしたくなりますね!

 

さて、今日は『机でハンドボール』のお楽しみをやってみました。

f:id:sat-box:20210420151439j:plain

相手からの攻撃を阻止します。

f:id:sat-box:20210420151442j:plain  f:id:sat-box:20210420151445j:plain

1投目、相手が打ってくる方向はわかったのですが球が思っていたより

早く追いつかず入れられてしまいました・・・

f:id:sat-box:20210420151448j:plain  f:id:sat-box:20210420151452j:plain

2投目、今度も投げてくる位置が分かり即座に反応すると

見事!シュートを止め防ぎました~

f:id:sat-box:20210420151455j:plain  f:id:sat-box:20210420151458j:plain

3投目、今度は右側にシュートを放ってきてゴールに入った時に

身体が動きました(笑) 反応するのがだいぶ遅かったです。

f:id:sat-box:20210420151501j:plain  f:id:sat-box:20210420151504j:plain

4投目、ここらでもう一回止めておきたい所でしたが

あと一歩という所で手が届かず。 手が伸びたら取れたのに・・・

f:id:sat-box:20210420151508j:plain  f:id:sat-box:20210420151511j:plain

5投目、最後はまさかの動くタイミングが遅れたのが幸運となり

手に当たってシュートを防ぎました~

動いた方向は真逆だったのに、まさかの幸運です!

f:id:sat-box:20210420151515j:plain

5本中2本を止め、まぁまぁかなと言われておりますが

個人的に満足の結果です♪

コツを掴んだ気がするので今度やってみるときは全部止めます!!

 

ぜひ皆さんも遊んでみてくださいね!

 

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でハンドボール

机でハンドボール

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com