名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机でラグビー』アスレチックトライに挑戦!!

皆さんこんにちは~!きなこです!

 

今日は『机でラグビー』のお楽しみをやってみました。

いつも練習試合やトーナメント大会に挑戦しているので新鮮です!

f:id:sat-box:20210415160502j:plain

相手選手がタックルしてくるのでかわしてトライを決めるミニゲームです。

f:id:sat-box:20210415160506j:plain

相手選手だけでなく様々な文房具も障害となっているので

そこもポイントになりそうです。

f:id:sat-box:20210415160510j:plain

道を進んでいくと一人目の相手選手に遭遇!!

f:id:sat-box:20210415160513j:plain

タックルをしてくるタイミングで上手くかわし一人目成功!!

ナイスタイミングでかわしました。

f:id:sat-box:20210415160516j:plain

鉛筆がぐるぐると回っています。隙間をくぐり抜けて進んでいきます。

f:id:sat-box:20210415160520j:plain

相手が現れました。焦らず落ち着いて進んでいきます。

f:id:sat-box:20210415160523j:plain

相手がタックルしてくる前の変なタイミングでかわしてしまい・・・

f:id:sat-box:20210415160526j:plain

自ら捕まりに行ってしまいました。抜け出せるか?!と必死で引きずりまわしますが

f:id:sat-box:20210415160529j:plain

スタミナも切れがっつり捕まってしまい終了。

f:id:sat-box:20210415160532j:plain

惜しくも400p止まりでした・・・

スタミナや周りの文房具そして相手選手と

気を付けなければいけないことがたくさんですね。

次回リベンジする際はトライを豪快に決めたいです。

 

ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいね♪

 

ダウンロード↓

play.google.com

机でラグビー

机でラグビー

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com