名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

初挑戦!『消しゴムパズル』

皆さんこんにちは~!きなこです。

今日は昨日リリースされたばかりの

『消しゴムパズル』をやってみました!

f:id:sat-box:20210318152839j:plain

f:id:sat-box:20210318152842j:plain

変わった文房具が出てくるステージ5からお届けします。

f:id:sat-box:20210318152845j:plain

まず端を埋めていく方法でやっていくと

徐々に突破口がみえてきました!

埋めた消しゴムの間が空いているのでそこを埋めるように

赤青鉛筆をはめます。

f:id:sat-box:20210318152847j:plain

綺麗にはまりました!

残りは消しゴム2つ。向きは変えれるので横にしてはめていきます。

f:id:sat-box:20210318152852j:plain  f:id:sat-box:20210318152855j:plain

隙間なく綺麗にはまりクリア~♪

f:id:sat-box:20210318152858j:plain

ステージ8は割と簡単にはめていけそうです。

一番厄介そうな赤青鉛筆を先に端に合わせてはめます。

f:id:sat-box:20210318152901j:plain  f:id:sat-box:20210318152904j:plain

下に空いた2つのマスに消しゴムをはまると

突破口が見えました~!!

残りは大きな消しゴム1つに鉛筆が2つなので、、、

f:id:sat-box:20210318152907j:plain  f:id:sat-box:20210318152910j:plain

横にして上下にはめると、無事ステージ8もクリアです。

f:id:sat-box:20210318152913j:plain

最後の挑戦はステージ10

だんだん難易度が上がってきております。

f:id:sat-box:20210318152916j:plain

厄介なコンパス等を先にはめていったら分からなくなってしまい

リセットの意味をこめて消しゴムを端から埋めて空いた隙間にある

道具を徐々にはめこんでいったら、

f:id:sat-box:20210318152919j:plain  f:id:sat-box:20210318152923j:plain

意外にスムーズにはまっていき

最後の3つの隙間に三角定規をはめれば

f:id:sat-box:20210318152925j:plain

綺麗に完成しました!

壁にぶつかった時は一旦最初に戻りリセットすることが大事ですね!

 

昨日リリースされたばかりの『消しゴムパズル』

ぜひ皆さんも挑戦してみて下さいね!!

 

ダウンロード↓

play.google.com

消しゴムパズル

消しゴムパズル

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com