名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机で弓道』でチャレンジ!!

みなさんこんにちは~!

今日はすごく寒いですね。一気に冷え込んでいるので

風邪ひかないようにしてくださいね。

 

そんな今日は『机で弓道』のチャレンジモードをやってみました。

f:id:sat-box:20201008125246j:plain

クリアしていくとどんどんエリアが開放されていきます。

今日はエリア1から3つ選んでやってみます。

f:id:sat-box:20201008125249j:plain

最初はだるまの目に向かって矢を放ちます。

f:id:sat-box:20201008125252j:plain

目に向かって真っすぐ放ったら綺麗に完成しました。

f:id:sat-box:20201008125255j:plain  f:id:sat-box:20201008125259j:plain

一発勝負だったので出来るかなと思ったのですが

なんとかクリアしました~!!

f:id:sat-box:20201008134101j:plain

次は聖火台に向かって矢を放ちます。

f:id:sat-box:20201008134106j:plain  f:id:sat-box:20201008134111j:plain

これが少し難しい!

風が吹いているので矢を放つ時は矢が飛ばされることも考えて位置を調整します。

f:id:sat-box:20201008134115j:plain

何回かの挑戦でやっとクリアしました~

火が灯った時は聖火台にすんなりと矢が入っていきスッキリしました。

f:id:sat-box:20201008125303j:plain

最後は飛んでくる風船の中で白い風船だけを割ります。

f:id:sat-box:20201008125306j:plain

白い風船がいつ飛んできてもいいように放つ準備をしておきます。

f:id:sat-box:20201008125310j:plain  f:id:sat-box:20201008125315j:plain

いつ飛んでくるんだ~と思っていると最後に飛んできました。

風船は大きいのでしっかり狙って放つと割れました!!

 

エリアが上がるにつれて難易度も難しくなっていきますが

何度でも挑戦できますのでぜひ皆さんクリアしてスッキリしてくださいね~!!

 

ダウンロード↓

play.google.com

机で弓道(アーチェリー)

机で弓道(アーチェリー)

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com