名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

本日発売!!!Nintendo Switch『ボクらの大運動会』

こんにちは~!きなこです!

今日は久しぶりのお天気でしたね。

晴れていると気分まで上がりますよね~

 

そんな今日7月16日は!!!

NintendoSwitchソフト『ボクらの大運動会』

がリリースとなりました~!!

f:id:sat-box:20200716080802p:plain

今回は大運動会モードを一人でプレイしてみたので

それを2回に分けてお届けしたいと思います!

f:id:sat-box:20200716085213j:plain

プログラム見るとワクワクが止まらないですよね

早速ですが始めたいと思います。

f:id:sat-box:20200716085507j:plain

最初は[玉入れ]

玉を集めてポコポコ入れていきます!

投げるときも位置を調整できたりするので簡単に入りました。

f:id:sat-box:20200716085708j:plain

結果は・・・負け。

結構入れたと思ったのに思ったより入ってなかった~

切り替えて次行きます。

f:id:sat-box:20200716085712j:plain

次は[野菜投げ]

パワーがあるときに投げると良いスコアが出るようです。

投げてみた感じすごい飛んでいきそうです!!!

f:id:sat-box:20200716085714j:plain

結果は・・・あれ?4位。。。

見た感じスゴイ飛んでる感じしたのに、みんな強かった~

めげずに次こそ!!

f:id:sat-box:20200716085718j:plain

3種目目[綱引き]

1回戦惜しくも負けてしまい後が無くなりました。

絶対逆転します!!

f:id:sat-box:20200716085722j:plain

ボタンが壊れそうになるまで連打しまくりました。

選手達も激しく引いて燃えています!!

f:id:sat-box:20200716085726j:plain

結果は・・・勝ち!!!

やっと勝つことができた~すごく嬉しいです♪

f:id:sat-box:20200716085730j:plain

4種目目[50m走]

終盤だんだん加速していって、いかにも早そうです!

f:id:sat-box:20200716085733j:plain

結果は・・・また4位。

フライング気味でスタートしてしまったので加速するのが

他の人より遅かったのが要因です。。。

スタートダッシュ大事ですね

f:id:sat-box:20200716085737j:plain

5種目目[大繩跳び]

タイミングが重要ですよね

選手達と息を合わせてボタンを押していきます。

f:id:sat-box:20200716085741j:plain

結果は・・・またまた4位

本当に私弱いです(泣)5回しか飛べないのは悲しい

たくさん飛んでいくと徐々にスピードアップするみたいです。

2位でいいから上位に食い込みたい。

f:id:sat-box:20200716085745j:plain

前半戦最後は[障害物競争]

ハードルを飛んだり網をくぐったり走ったり

ミスしないようにコツコツ順位を上げていきます。

f:id:sat-box:20200716085748j:plain

パン食い競争もありました!

これが結構難しいです。その難しさも実際さながらですよね。

超高速でパンを取ります

f:id:sat-box:20200716085755j:plain

結果は・・・1位!!!

やっと勝てた。

1位か4位という極端な順位しか取れていない。

 

前半6種目終わり私めちゃめちゃ負けてます。。。

白組足引っ張ってすみません(泣)

ですが、まだまだ後半6種目あるので十分逆転できるはず!!

 

次回、後半戦の模様をお届けします!

無事逆転できて勝てるのか?!

皆さんもぜひ優勝目指して遊んでみてください~

 

ダウンロード↓

ec.nintendo.com