名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

『机で水泳』

こんにちは~!きなこです!

夏至も過ぎてそろそろ夏本番ですね~

夏といえばやっぱり水泳ではないでしょうか?

f:id:sat-box:20200623085449j:plain

そこで今日は『机で水泳』をやってみました。

f:id:sat-box:20200623085618j:plain

今日は団体戦で遊んでみます。

団体戦なので色んな種目ができるように

メドレーを選択してみます。

f:id:sat-box:20200623085632j:plain

1位目指して頑張ります~

ポイントは、色のゾーンでタッチすると上手く泳げます!

さらに白色の線の所でタッチするとスピードアップします。

f:id:sat-box:20200623085645j:plain

最初は背泳ぎ!

上手く入水ができたので1位発進!!

f:id:sat-box:20200623085654j:plain

2巡目、平泳ぎでは結構突き放して独走状態です!!!

f:id:sat-box:20200623085701j:plain

入水時や交代時にはこのように連打をします。

より連打したほうが深く潜水ができ上位にいけます!

f:id:sat-box:20200623085708j:plain

3巡目、バタフライ

4巡目、自由形 と続きます。

f:id:sat-box:20200623085714j:plain

最後まで独走状態で終了~

f:id:sat-box:20200623085723j:plain

結果1位でレースを終えました~

1位で喜んで2回戦目相手の強さを強くして

やってみたら6位という結果に、、、

勝ってももう一回、負けてももう一回となってしまいました。

皆さんもぜひ挑戦してみてください!

 

机で水泳

机で水泳

  • SAT-BOX
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com