名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

Nintendo Switch『机でドッジボール』

こんにちは~!きなこです。

2020年も半分過ぎてしまいましたね。

今年は上半期、大変な事になってしまいましたが

下半期は平和に過ごしたいですね~

 

今日はNintendo Switch『机でドッジボール』をやってみました。

f:id:sat-box:20200618084158j:plain

私は小学生の時にドッジボールをたくさんやっていました。

すごく懐かしいです。ゲームでもドッジボールを楽しめるなんていいですね!

f:id:sat-box:20200618084325j:plain

『机でドッジボール』でも試合設定ができます。

f:id:sat-box:20200618084539j:plain

それではやってみます!!

f:id:sat-box:20200618084703j:plain

f:id:sat-box:20200618085015j:plain

第1セットは惜しくも負けてしまいました...

勝つには上手くスーパーシュートを使うことが大事だと気付きました。

f:id:sat-box:20200618094901j:plain

画面の端にあるこのマークのエネルギーが満タンになると

スーパーシュートが打てるようになるんです。

f:id:sat-box:20200618094912j:plain

こんな感じになると満タンになった証拠です。

見るからに強そうなボールを投げれそうです!!

スーパーシュートを生かして次こそ勝ちます。

f:id:sat-box:20200618085004j:plain

f:id:sat-box:20200618085140j:plain

第2セットはコツもつかめて4人も残ることができました~

最後第3セットも頑張ります!

f:id:sat-box:20200618085154j:plain

試合終了~なんとか勝ちました!

最後残しておいたスーパーシュートでアウトにしました!!

現実だとなかなか相手をアウトにすることができなかったのですが

ゲームのなかだとたくさんアウトにできたのでスッキリしました~

皆さんも挑戦してみてください!

 

ec.nintendo.com