名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作Nintendo Switchゲーム「ボクらのスクールバトル」が本日リリース!

皆さん、こんにちは!SAT-BOXのツバメです。

 

「ボクらのスクールバトル」が本日リリースとなりました!

f:id:sat-box:20191205145953j:plain

タイトル:ボクらのスクールバトル

配信開始日:2019年12月19日(木)

価格:1,450円(税込み)

プレイ人数:1 ~ 4人

 

※12月31日(火)23:59までは10%OFF1,305円で購入できます!

 

購入ページはコチラ ↓

ec.nintendo.com

 

紹介動画はコチラ ↓


Nintendo Switch『ボクらのスクールバトル』紹介動画

 

「ボクらのスクールバトル」専用ページはコチラ! ↓

ボクらのスクールバトル

 

以前の記事でゲーム内の学校全体を舞台とした遊びを一部紹介させて頂きましたが、今回も他の遊びを紹介していこうと思います!

f:id:sat-box:20191205151250j:plain

 

以前の記事はコチラ! ↓

sat-box.hatenablog.jp

 

4.飛行機トバシ

紙飛行機を作って、学校で飛ばした事が皆さんもあると思います。

「飛行機トバシ」では、自分だけのオリジナル飛行機を作成し、

実際に飛ばして飛距離を競う遊びです。色々なパーツがあり、

どれが一番飛ぶのかは探ってみてください!

f:id:sat-box:20191219182421p:plain

f:id:sat-box:20191219182445p:plain

5.宝探し

プールの中に落ちているリングやボールを拾う遊びが水泳の授業で

あったかと思います。私は小学校の低学年でやりました!

「宝探し」は、先生が投げた宝物を潜って取る遊びです!

宝物はそれぞれポイントが異なるので、一番ポイントが高い宝物を

探してみてください!ちなみにコインは一番ポイントが低いです。

f:id:sat-box:20191219182506p:plain

6.ブックタワー

学校の図書室で本を積んで遊んだりしませんでしたか?

私は先生にバレて怒られた記憶があります(笑)

「ブックタワー」は、本を崩さないように積んでいく遊びです。

積んでいく本は形や大きさも違うので、上手く重心を捉えるのが

攻略の近道です。ちなみに絵本は一番崩れやすい本です!

f:id:sat-box:20191219182521p:plain

 

今回の紹介はこのぐらいにしておきます。

続きは次の記事で書いていきたいと思います。

子供の頃を思い出させてくれる、遊びがたくさんありますので、

気になる方はぜひ購入してみてください!

 

以上、ツバメでした。