名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

連休明けですが

こんにちは、SAT-BOXのコアラです

お盆も終わりまして、社会人の方は今日から仕事再開という方も多いと思います
かくいう僕もそうだったりします

連休中もかなり暑かったですが、まだまだ暑さが続くようなので連休明けいきなり暑さにやられないように気を付けたいですね


さて、こんな暑さの中ですが、この時期僕は甲子園をよく見てます

SAT-BOXは愛知にあって僕も愛知在住なので、甲子園だと東海三県の代表校を応援してます
他の地域でもあるあるだと思いますが、大体地域単位で応援しますよね
特に東海三県は全部名古屋みたいなところあるので


今回は岐阜の中京学院大中京がベスト4まで残っていますね、知り合いがいるとかの関わり全く無いですが、優勝してほしいですね

とはいえ、準決勝、決勝どちらも仕事があってリアルタイムで見れないのが残念です
このブログで触れてしまった以上、ずる休みして見てもばれますね、僕の夏は終わりました

とまあ冗談はさておき、連休でリフレッシュしたので年末までまた頑張っていこうと思います!