名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

「机でサッカー」をプレイしてみました!

こんにちは、サトコです。
今日は「机でサッカー」の練習試合をやってみました!

f:id:sat-box:20180511100330j:plain

f:id:sat-box:20190122155516j:plain


チームを選びます
サトコは清木農業高校を…相手チームには浦和第二学院を選びました


f:id:sat-box:20190122155537j:plain


グランド選択もできます!
サトコはノーマルグランドを選びましたがビーチグラウンドやアイスグラウンドなどバラエティーに富んだグランドがあっておもしろいです!
カメラの向きも縦横が選べます!
選手の目線に近いような感覚で楽しめたり、観戦気分で楽しめたりと縦横それぞれの楽しみ方ができます!


f:id:sat-box:20190122155654j:plain


試合時間と敵の強さを選んでいよいよ試合開始です!
試合時間3分、敵の強さは 弱い で挑戦します!


f:id:sat-box:20190122155631j:plain


ボールをもってひたすら走り…
なんと!


f:id:sat-box:20190122160113j:plain


開始早々に1点とることができました!

そして!


f:id:sat-box:20190122160153j:plain


順調に2点目が入りました!
ほとんどボールを持った選手が走ってゴールに持っていくことしかできませんでしたがゴールが決まるとうれしいです!

結果は…


f:id:sat-box:20190122160249j:plain


3-0で勝ちました!
まだ選手の切り替えが苦手で自分を見失うことが多々ありますが今度は相手の強さを強くして挑戦したいと思います!

eショップの【ピックアップ】に選定され、追加コンテンツもリリースしましたので
ぜひ皆さんも「机でサッカー」で遊んでみてください!
ec.nintendo.com