名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作Nintendo Switch「Voxel Sword」をプレイしてみました!

あけましておめでとうございます!サトコです!
皆さま年末年始はどのようにお過ごしになりましたか?
初詣や初売りに行った方、家でのんびりされた方などさまざまかと思いますが
SAT-BOXのゲームで遊んでいただけましたか?

サトコは家でのんびりお正月を過ごしたので
先月発売になった新作Nintendo Switchゲーム「Voxel Sword」をプレイしました!

f:id:sat-box:20190108173050j:plain


f:id:sat-box:20190108173115j:plain


モンスターをたおして生き残れ!という指令とともに3つのミッションが出てきました
落ちている剣や弓などの武器を拾ってモンスターに攻撃していきました
180秒があっという間でした


f:id:sat-box:20190108173219j:plain


あっという間で…ミッションが1つしかクリアできませんでした…
ミッション1)ヘッドショットを狙う はクリアできました!
色々な種類の武器を試して、弓で遠距離攻撃もしたのですが狙いどころが悪かったようで
ミッション2)遠距離で敵を倒す がクリアできませんでした…
ミッション3つともクリアできるようにしたいと思います!

ミッションには苦戦しましたがモンスターをたおしていくのが爽快でした!
ぜひ皆さんも新作Nintendo Switchゲーム「Voxel Sword」で遊んでみてください!


ec.nintendo.com


ボクセルソードのセールは終わってしまいましたが
1月10日まで年末年始セールを実施中です!
ぜひこの機会にご購入ください!

www.nintendo.co.jp




また、各ソフトの詳細については下記リンクからでも移動できます!

※ボクらの消しゴム落とし
ec.nintendo.com

※チョークダッシュカーニバル
ec.nintendo.com

※机でサッカー
ec.nintendo.com

※Voxel Shot for Nintendo Switch(ボクセルショット)
ec.nintendo.com