名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

最近暑くなってきましたね

みなさん、こんにちは!SATBOXのツバメです。

先週は、大雨が続き大変な一週間でしたが、梅雨も晴れ、セミの声が聞こえるようになり、夏が来るなと感じるようになりますね。

今年の夏は、平年よりも気温が高く暑くなるとか。

もちろん、暑くなることには変わりないですが。

f:id:sat-box:20180710090849j:plain

最近は、クーラーを効かせた涼しい屋内で作業をしていますが、熱中症になりやすい体になっているため、気をつけなくてはいけませんね。みなさんも、夏の気候に合わせた体作りをして、この猛暑を乗り切っていきましょう!

以上、ツバメでした。