名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

NintendoSwitch版「机でサッカー」のあらかじめダウンロードが開始!

こんにちは!GWの休みボケがようやく抜けてきたツバメです。

皆さんはGW中に何かありましたか?私は富山にチューリップを見に行きました。

普段見ているものとは別物で立派なチューリップが咲き誇っていましたよ!

 

さて、私の近況報告はこれぐらいにして、今回紹介するのは、

「机でサッカー」のNintendoSwitch版です!

f:id:sat-box:20180511090831j:plain

 

5月31日から遊べるようになりますが、現在は事前ダウンロードが可能で10%Offで

購入ができるので、今がチャンスですよ!

ec.nintendo.com

 

本作は、スマホアプリでリリースされていたものを更に進化させ、

最大4人でみんなで楽しむことができるゲームになっています。

多種多様なサッカーグラウンドがあり、中にはこんなグラウンドも!

f:id:sat-box:20180511095853j:plain

f:id:sat-box:20180511095946j:plain

みんなでワイワイ楽しみたい方は、ぜひ遊んでみてください!

以上ツバメでした~。