名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

新作ゲーム『VoxelShot for Nintendo Switch』の紹介!

こんにちわ、SAT-BOXのペンギンです。

 

今日は 重大ニュース◆ をお知らせいたします!

 

なんと、SAT-BOX初のコンシューマ向けゲームが発売するということです!

そのゲームの名はVoxelShot for Nintendo Switchです!

 

■ゲーム紹介

ボクセルショットは、かわいいコミカル調のおもちゃの世界で

色々な武器を使ってゾンビたちを倒していく、

対戦がメインのサクッと遊べるお手軽アクションゲームです。

謎のウイルス感染によっておもちゃがゾンビ化し荒廃した世界。

そこでは日々わずかな物資をめぐり、おもちゃたちがバトルを繰り広げていた。

色々な武器を使って、個性豊かなゾンビを倒そう!

武器だけではなく、車やバイクに乗ってステージ内を走り回ることもできる!

 

■ゲームモード

【ひとりで】

頼れる仲間はもういない! 色々なステージに現れるゾンビを多彩な武器で倒して ミッションをクリアしつつ、ハイスコアを狙おう。

【みんなで】

2人〜4人でプレイ可能。 みんなで協力してゾンビを倒そう! プレイヤー同士が戦うこともできるので、仲間との白熱バトルも楽しい! オプション設定で、遊び方はキミ次第!

【レースモード】

バトルだけではなく、バイクやバギーなどに乗ってハチャメチャなレースもできるぞ! 邪魔なヤツらは吹き飛ばせ!最速を目指そう!

 

発売日:2018年 4月 19日(木)

価格:800円

ダウンロード専用ソフトで発売

 

youtubeにも紹介動画がアップされています。

www.youtube.com

 

みんなで盛り上がれること間違いありませんので、

みなさん購入してみてはいかがでしょうか!

 

以上、ペンギンでした。