名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

VRセンターで稼働中の「Voxel Shot VR」

こんにちわ。SAT-BOXのペンギンです。

年が明けてからもう2週間経ちました…早いですねっ!

油断して体調を崩さないようにしないとですね~

 

さて、今回紹介するのは、VRセンターで稼働中の「Voxel Shot VR」についてです!

 

こちらのゲームをYoutuberの方が体験したみたいで、動画がアップされていました!(VoxelShotVRは11:10~ぐらいからです)

www.youtube.com

やっぱり作ったゲームが楽しいって言われると嬉しいですね!

今後もユーザーの方々に楽しんでもらえるようなゲームを開発していきますので、

何卒よろしくお願いします!

 

以上、ペンギンでした!