名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

社員交流会

こんにちは!SAT-BOXのペンギンです。

 

SAT-BOXでは、社員交流会があり、色々なスポーツや社員旅行などなど行われております!

 

なんと今週の土曜日にはフットサルがあります!

フットサルは苦手ですが、運動不足を解消できるチャンスです!(翌日の筋肉痛が怖いですが...(笑))

 

社内の方々だけでなく、社外に出られている方々も参加されるので、積極的にコミュニケーションを取っていきたいと思います!

 

今日はプログラム的なことではありませんでしたが、

これで失礼させていただきます。

 

以上、ペンギンでした!