名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプコートで楽しく練習試合♪『机でバレー』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机でバレー』の練習試合モードで遊んでみました! まず初めに、アタックされたボールをレシーブで拾いましたが 勢いが強く、変な所に飛んでいってしまいボールアウトに。 今度は先ほどの悔しさも込めて思いっきりア…

4コマ漫画 第119話『舞い戻る軌道!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第119話をお送り致します 次回もお楽しみに~♪

季節が逆戻りの場所で挑む!『サクっと!靴とばし』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『サクっと!靴とばし』で遊んでみました。 まもなく6月で初夏なのに、雪風景で靴を飛ばしていきます(笑) まずは、右足から! ブランコをこいで上の方に向かっているタイミングで 靴を飛ばしてしまったので、靴も高く…

【Steam】【DLC】【Party Party Time(パーティパーティタイム)】DLC第4弾!新たな21種類のスキンが登場!「キャラスキンパック」がリリース!

こんにちは!パンダです。 セールが今日まで行われている、 好評発売中の「Party Party Time(パーティパーティタイム)」DLC第4弾!!「キャラスキンパック」Steam版のご紹介です! DLCタイトル:キャラスキンパック 配信開始日:2023年5月19日(火曜日) 価…

爆弾をカゴに入れるな!!『机で弓道』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机で弓道』チャレンジモードに挑戦しました。 【ボウリング玉だけカゴに入れよう!】に挑戦します。 上段の時点で、ボウリングの玉以外の物が来たら矢でどかします! 緑色のボウリング玉が流れてきたと思ったら、ま…

4コマ漫画 第118話『練習の成果!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第118話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

勢いはよかったものの・・・『机でドッジボール』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机でドッジボール』のお楽しみコースで遊んでみました。 イメージは最初の的を当ててから、後ろに続くように打ち抜いていきたいです。 狙いを定めていざ!!! 勢いはよかったものの 最初の的に思いっきり当たって、…

狙うは高得点!!『机でテニス』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机でテニス』のお楽しみコースで遊んでみました。 久しぶりに遊ぶので、高得点目指して頑張ります!! いつボールが飛んできてもいいように準備をしておきましたが いざボールが飛んでくると少しドキッとします(笑) …

新メンバーのかなたです。

こんにちは。新入社員のかなたです。 今日から当ブログを更新していくメンバーになります。 宜しくお願い致します。 さて、少し新入社員ならではの視点で書いていきたいと思いますが、 SAT-BOXってゲームどれだけのゲームを世に出していると思いますか? sat…

4コマ漫画 第117話『本当の敵は・・・』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第117話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

全マス塗りつぶす勢いで!!『サバイバルリバーシforパーティパーティタイム』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日はまたまた『サバイバルリバーシforパーティパーティタイム』で 遊んじゃいました!! 前回は37個で勝利したので、今回はもっと獲得して勝ちます!! 緑だけ勝つ気あるのか??と思うような攻め方をしてますね(笑) みん…

【Nintendo Switch】【ボクらの消しゴム落とし3 世界編】オンラインモードが実装!全国の友達と消しゴムバトルが可能に

皆さんこんにちは、キンシコウです!先日発売されたばかりの「ボクらの消しゴム落とし3 世界編」、お楽しみいただけていますか? 今日はそんなボクらの消しゴム落とし3 世界編についてうれしいアップデートのお知らせ! オンライン対戦で遊べるようになりま…

【Steam】「ボクらの消しゴム落とし3 世界編」がSteamで配信開始!

どうも、カワウソです! 先日Switchでリリースされた「ボクらの消しゴム落とし3 世界編」が早くもSteamで遊べるようになりました! タイトル:ボクらの消しゴム落とし3 世界編配信開始日:2023年5月4日(木曜日)プレイ人数:1~6人価格:1,450円(税込) ※20…

ぐるぐる回って乗り越える!!『ぐるぐるジャンプforパーティパーティタイム』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『ぐるぐるジャンプforパーティパーティタイム』で遊んでみました。 アイコンは赤い子になっていますが、私は緑の子になります!! ステージがなくなっていっても、しっかりそこを避けてバーを飛んでいきます! 最初に…

【Party Party Time(パーティパーティタイム)】DLC第4弾!新たな21種類のスキンが登場!「キャラスキンパック」がリリース!【Nintendo Switch】【DLC】

こんにちは!パンダです。 ゴールデンウィーク真っ最中!みんなで遊びぶならこれで決まり!! 無料アップデートで追加されたオンラインで注目されること間違いなし!! 今日発売の「Party Party Time(パーティパーティタイム)」DLC第4弾!!「キャラスキン…