名古屋でアプリ・VR開発を行っています
ワクワクできるゲームをガンガン開発リリース中!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4コマ漫画 第78話『フラッグはボクのモノ!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第78話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♬

タコパと一緒に盛り上がろう!『サクッと!たこ焼き』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『サクッと!たこ焼き』で遊んでみました。 まずは全体に生地と具を流し込み焼けるまで待ちます! 出来上がった瞬間に箱詰めをしていきます。 箱詰めは最優先で行います。 型の手前の方が火力が強いみたいなので なる…

【Unity】VisualStudioで急にUnityの予測変換がでなくなった?!

みなさんこんにちは!アルパカです。 みなさんはUnityライフ楽しんでますか? 今回は実際に自分の身に起きて大変だった、VisualStadioでUnityに関する変換が出なくなり、解決した方法を書きます。 1.設定からVisualStudioを設定する。 Unityの画面上のEdit…

4コマ漫画 第77話『カヌーのコツ!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第77話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♬

運も実力のうち?!『机でテニス』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机でテニス』の対戦モードでとっても強い相手と勝負してきました。 まず初め、順調に打ち合いを続けておりましたが パワーショットが溜まった瞬間に打とうと思っていると 相手も同じタイミングでパワーショットで打…

練習試合でも力配分は大事!!『机でバスケ』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机でバスケ』の練習モードで戦ってみました!! 相手の強さは“強い”でいきます。 前回負けてしまったので今度こそ勝ちたい!! まずは先制点はもらいました♪ この調子でどんどん入れていきます。 あれから入れられた…

4コマ漫画 第76話『かっこいいとは』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第76話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

自由形でいざ勝負!!『机で水泳』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机で水泳』で50m個人自由形で勝負しました! 何事もスタートが肝心ですよね! 出だし遅れないようにしていきます。 スタートと同時に連打をしましたが、5位からの開始に・・・。 ここから巻き返していけば大丈夫です…

【新作】【Nintendo Switch】パッケージソフト第4弾「ボクらの消しゴム落とし新学期+オールシーズンエンジョイセット」が発売開始!

皆さんこんにちは、ハリネズミです! 蝉が鳴き始めて本格的に夏が始まってきた感じがしますね。 ハリネズミはインドア派なのでクーラーの効いた部屋でのんびり過ごしたいです・・・ さてさて、今回お伝えするのは、 【Nintendo Switch】パッケージソフト第4…

人の判断は難しい!『Draw&Judge』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は一日中お天気が良くなさそうなので、お家で『Draw&Judge』はいかがですか?? 私もやってみました。 今回のお題は動物!! まずは“コアラ”に挑戦します。 絵を描くのが苦手なので、動物だけでなく周りの絵も描いて そ…

【新作】【Nintendo Switch】シリーズ第8弾「ボクらのサマースポーツ」がリリース

皆さんこんにちは、キンシコウです!昨日、弊社から夏にオススメな対戦ゲームがリリースされました! そのタイトルは… 「ボクらのサマースポーツ」! タイトル:ボクらのサマースポーツ 配信開始日:2022年7月7日(木曜日) プレイ人数:1~4人 価格:1,450…

4コマ漫画 第75話『アチアチ白熱ビーチバレー!』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第75話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪

何人止めることができるか?!『机でハンドボール』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は『机でハンドボール』お楽しみで遊んでみました! “キーパーチャレンジ”という事でボールを止めまくります!! まず1人目、止める方向は間違っていませんでしたが タイミングが合わず決められてしまいました・・・ 2人…

カラフルでふわふわなわたがし作り♪『サクッと!わたがし』

皆さんこんにちは!きなこです。 今年は全国各地で夏祭りが開催される所が多いみたいですね♬ そんな夏祭りで食べたい“わたがし”がゲームになって 『サクッと!わたがし』として登場!! 注文通りのわたがしを作っていけるように頑張りますっ!! まずは初級…

【新作】ふわふわのお菓子?サクッと!わたがしがリリース!

みなさん、こんにちは!アルパカです!今回の記事は本日リリースしました「サクッと!わたがし」のアプリ紹介です。 紹介動画はコチラ!↓ www.youtube.com ダウンロードはコチラから! Android版↓ play.google.com iOS版↓ サクっと!わたがし KAZUTO HISADA …

4コマ漫画 第74話『勢いが大事』

皆さんこんにちは!きなこです。 今日は4コマ漫画 第74話をお送り致します。 次回もお楽しみに~♪